

1/31 内戦

 今日も IN率が高かったので内戦

  内戦なうううう


 そして なんか いやな予感がしたけどゲームが始まった・・・

  ・・・・ ・・・・ ・・・ ・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・

                            -完ー

   内戦なううううううう2

 やっぱりな♂

     今日 学んだこと: チームバランスは大事です。

1/30 クラン戦

 クラン戦で 4kill出したのにdemoとり忘れた  ・・・・ 
 
  ハァ・・・ 俺なにやってるんだろうか。  
 書き忘れてましたが、 わがクランの MaD"AwPer"ZmBは 

  PCスペックの問題で、PC買うまでの間 休止中です。 


    その中での試合
images.jpg
4TIMES.jpg

 負けた・・。 でも 僕自身 キルとかはできてるので メンバーのキルに期待です。

  この頃 ブログランキングが下がってきていまする・・・  投票お願いします。b
カウンターストライクオンラインランキング  1クリック宜しく・・・

1/29 クラン戦

今日は 1.6でbotひたすら撃ってのクラン戦

  vs SaLt1Ga 様
  SaLt1Ga.jpg

  敗因: TRでの弱さがひどい CTでは結構取り戻してたけどTが弱いです。。。

  クランメンバー募集 VS TS IN率重視 サブ可  中・高生クランです。
 
  この記事にコメントお願いします。

1/27 クラン戦

 クラン戦してたら ちょっとくさいクランがあったの
で紹介


   

さぼってたあああ

サボってました。はい。  ゾンビがPCが壊れてたんですが・・なんとか復帰したようです。 

ORIENT[1]
 接戦でしたが負けたぁ・・・ 

  
  

1/22 クラン戦

 今日のクラン戦。。。。

 SSをとり忘れた・・・

すみません。マジで・・
  
  thunder様 

 16-4? くらいです。 負けました。 お疲れ様でした。
  チャレンジモード

 まあ勝ちました・・・ ゲオ君。 クレジット武器3日待ってるよ^^

1/19 クラン戦

今日はIN率が爆発してたので 内戦をやりました。。


 内戦
 あと新武器もらいましたが、思ったより糞ですね・・・・  あたらない・・あたらない・・
新武器[1]


  ではいい夢を・・ おやすみなさい。

1/18 クラン戦

 昨日は勝ちの日  今日は負けの日 って感じの結果でした。 SS貼ってきます


 vs Flame"0f"DragOn 
 
  クラン戦の前に 相手様の 「課金武器、バルログナックル などの使用はしないでください」 と 言ったのに
  もかかわらず 相手様のお一人
  ↓F1ame"of"Drag0n
 が 3回 バルログを使ってきました。 そして 落ちてはログイン 落ちてはログイン を 3回繰り返しました。   
 
 あとが1人いました。 
相手様に確認したところ・・・・
 升 確定 SS
 
だそうです。

 まあ もう 試合することは 少ないと思います。  升をほうって置く その 管理には疑問が残ります。

 2試合目 毎回おなじみの BlackCatsYaMaTo 様 

  今回は相互リンクをお願いしている MrMkrさんが!!Black YaMaTo 様 444[1]

  MrMkrさん 強すぎ;;;
 
  またよろしくお願いします。 今回 お相手してくださったクラン様 ありがとうございました。

  クラメン募集 VC TS ですが クラン戦時しか使いません。 遊びのときは 使わない時もあります。
   中学生と高校生が ほしいです。  中学生・高校生のたまり場です;;
   
  加入したい方 この 記事にコメントしてくだされば 幸いです。

1/17日 クラン戦

今日も SptGamingの活動がありました。

 SS張ってきます

vscsXTREMEteam16-11 WIN
vs csXTREMEteam 2

2試合目
vs MildmpaCt 16-13 WIN
vs MildimapaCt

3試合目

vs SMC  16-7 WIN
 vs SMC 途中 相手さんの1人が 半分終わってから こっち入ってきて殺されちゃいました・・・ GG・・ではないかな?

 おまけ
 解読器 ぞんび

  ゾンビが 解読器あてました・・・ くっそおおおおおおおおおおおおおおお!! 

 お相手をしてくださったクランの皆様 ありがとうございました。

1/13 クラン戦

vs BlackCatsYaMaTo 
 
  16-9 WIN
  vs BlackCatYaMaTo


そして4-4で もう1戦。
  BlackCatsYaMaTo2.jpg見事にリベンジされました・・・。。。。   またよろしくお願いします!!           ("・盆・”)ノ
            あともう1つ・・・
クランメンバー募集中です。
  
 中学生と高校生 クランです。
 
 VC.TSですけど クラン戦のときしか TS使いません。                     

今日の迷言「 2ちゃんねるって テレビの? 」 

クラン戦 1/11

今日は5-5 やりました。

 僕たち5-5 苦手なので オワコンでしたー

 

vs LINE 様 LIne.jpg


ボコボコだあああああああああああああああああああああああああ

   5-5練習したいなー 強くなりたいです;:

  今日の迷言「 包茎って神秘的だよね  」 

1/10 クラン戦

今日は 全体的に IN率がよかったので クラン戦行くことに・・・ 

 そして そのまま 4-4 やりました。  

                                                                                    vs ムーンレイス様        16-1 WIN
vs ムーンレイス様 


   やっぱ クラン戦は楽しい!!

    今日は特に調子良かったです・・ フラグシーンも3つくらいでましたよ・・
  クランのフラグムービーを ゾンビが作っているので、お楽しみに!!


 今日の謎言 「 この後 ホテル行きませんか 」 

1/7 クラン戦

今日は 4人INしていたんですが、みんな落ちちゃったので 2-2 を やりましたー>

 vs DORAGON流星軍 様 13-3 lose
 
 vs DORAGON流星群

  まあ簡単に言えば ボコボコでしたね。
 これからもっと練習してうまくなりたいですー!
   
   お相手してくださった DORAGON流星群 様 
 ありがとうございました。

プロフィール

ブログ管理者@ Spt

Author:ブログ管理者@ Spt
SptGamingブログにようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SptGaming ブログだよ

今見てる人の人数だよ

現在の閲覧者数:

今見てる人の人数だよ

リンク
RSSリンクの表示
CSO SptGaming 公式ブログ
フリーエリア

クリックしたら いい気持ち?

カウンターストライクオンラインランキング
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
