スポンサーサイト


1/17日 クラン戦

今日も SptGamingの活動がありました。

 SS張ってきます

vscsXTREMEteam16-11 WIN
vs csXTREMEteam 2

2試合目
vs MildmpaCt 16-13 WIN
vs MildimapaCt

3試合目

vs SMC  16-7 WIN
 vs SMC 途中 相手さんの1人が 半分終わってから こっち入ってきて殺されちゃいました・・・ GG・・ではないかな?

 おまけ
 解読器 ぞんび

  ゾンビが 解読器あてました・・・ くっそおおおおおおおおおおおおおおお!! 

 お相手をしてくださったクランの皆様 ありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- MaD"AwPer"ZmB - 2013年01月18日 00:04:52

csXTREMEteam の皆様有難う御座いました。
また機会があれば是非宜しくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

MildmpaCt の皆様有難う御座いました。
途中で鯖落ち&萎え落ちがあったみたいですが楽しく出来て良かったです!!
また宜しくお願い致します。

SMC の皆様有難う御座いました。
今日のはちょっと残念なCWになってしましました・・・。
次やる時はお互い正面から全力でやりましょう!!
また宜しくお願いします_(._.)_

- MaD"AwPer"ZmB - 2013年01月18日 00:07:35

↑ちなみに自分自身もNEXONガードに引っかかり落ちてしまいました!;;
申し訳御座いませんでした***.

csXTREMEteamの者です - V1rusキBlue - 2013年01月19日 07:40:54

先日はCWありがとうございしたm(__)m

お互い楽しくできたかな??と思いますw

また再戦できたら嬉しいです。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

トラックバック

URL :

プロフィール

ブログ管理者@ Spt

Author:ブログ管理者@ Spt
SptGamingブログにようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SptGaming ブログだよ

今見てる人の人数だよ

現在の閲覧者数:

今見てる人の人数だよ

リンク
RSSリンクの表示
CSO SptGaming 公式ブログ
フリーエリア

クリックしたら いい気持ち?

カウンターストライクオンラインランキング
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
